見出し画像

YouTubeはじめました🙇‍♂️

いつもお世話になっております。DiceKです。

宣伝で申し訳ないのですが、昨日YouTubeチャンネルを始めましたのでもし暇すぎたら見てくださると嬉しいです🙇‍♂️
内容的にはnoteのような中身がない動画に仕上げております。笑

友達にはつまんなさすぎて見れないほどではないと言っていただきました。笑


基本こちらからはお名前などわからないようになっているので、もしまた見て頂けるようでしたらチャンネル登録や高評価などポチッとして頂けると大変助かります。笑🙄

noteもマイペースもマイペースですが続けていきますので今後ともよろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

記事のネタに使わせていただきます。 お金を使った記事書きたいです。