見出し画像

そうだ。海に行こう。

今週は週7日働いたので、明日はようやく待ちに待った休みだ。
そして平日休みとなる。ぜひとも有意義に過ごしたい。
ちなみに私は事前計画を立てるのが大好きだ。

TOEICが今月末に実施されるので、過去問模試を午前中に2時間。
とんでもなく精神力を削られるので、そのあとは気分転換したい。

ちょっと休憩したらまずジムに行き、体を動かして模試のストレス(?)を解消したい。その後は何も決めていないが、そうだ。海に行こう。

私の住んでいる街は海に隣接しており、海水浴場まで車で30分程度だ。
そして近頃、その海水浴場のすぐ近くに新しい道の駅が完成したらしい。
そこに妻と一緒に行ってみるのも良いなと思った。

ついでにちょっとでいいから海で泳ぎたい。平日、夏の海だ。
人も少なく、ほぼ独り占めだ。
クロールで思い切り泳ぎたい。

考えただけで明日が楽しみになってきた。
夏はいい。何歳になっても夏が好きだ。海が好きだ。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?