見出し画像

ニンテンドーゲームキューブコントローラー大図鑑Keepa版(中古ゲームせどりnote)

どうも〜

ブラウニーです。

通天閣

ちょっぴりご無沙汰ですかね?

以前ゲームキューブコントローラー大図鑑

というものをTwitterで公開させていただきまして、

たくさんの方にシェアいただきました。

↓こちらですね。

ゲームキューブのコントローラーといえば、

中古ゲームせどりをやってる人なら

初心者上級者問わず、

必ず毎月仕入れている商品。

と言っても過言ではないくらいのものなので、

ぜひこの機会に覚えていただければ嬉しいなと思います。

前回公開した際の

総ダウンロード数としては、

3,000件を越えるほどでした。

↓ ↓ ↓ ↓ 

画像2

前回公開したゲームキューブコントローラー大図鑑は、

モノレート のリンクを掲載していました。

しかしモノレートが

2020年6月いっぱいで閉鎖してしまいました。

ということで、

今回僕のスタッフが

大図鑑のURLを全て

Keepaのリンクに差し替えてくれたので、

そのバージョンを期間限定で公開したいと思います!

公開の期間は2日間くらいを考えていますが、

早期終了する場合もあるので、

早めのダウンロードをお願いしますね。

では、下記からダウンロードください。

↓ ↓ ↓ ↓

コントローラー大図鑑

もし読んでいただいて良かったら、

noteのハートボタンを押していただいたり、

Twitterなどでシェアしてもらえたらすごく嬉しいです!

↓ ↓ ↓ ↓ 


この記事が参加している募集

スキしてみて

今後も記事は無料で書いていく予定ですが、サポートをしてくださる方はいつでもウェルカムです!