見出し画像

勝手にゆるキャラグランプリ2020

たまたまラジオトークでキャラクターの研究のことをしゃべってたんだけど

ゆるキャラグランプリ2020の投票が7/1から始まるってのをさっき知ったとこ!

それは、電車キャラ調べてて

いずきゅん

知ってしまって可愛い〜😍って思ってたらゆるキャラグランプリ2020って書いてて😀

画像1

なーんかサンリオっぽさがあるんよね

ヒツジっぽくて可愛い❤️

私の中ではもう優勝決定です‼️


準グランプリはこの子かな〜

ほーさん

画像2

報知さんのキャラクターですね‼️

形がエコバッグっぽいんだよなー

エコバッグキャラにしたら今旬なんだけどな笑


やどかりす


画像3

アットホームさんのキャラクターです。不動産だけあって町中で旗を見かけると可愛い〜😍って言うてしまう笑

そのへんの女子高生並みに可愛い可愛い言いますよ私🤣

たこるくん

つっつっつーテレビ大阪つっつっつー...

って娘が歌ってたからたこるくんを認識したんです。この4つの中では1番古い時期から可愛いと思ってましたね〜。

画像4


そして私の描いたキャラクターたちはここに!!

鹿と仏グッズも好評です😍

やっぱり素朴顔が好き😍

#ゆるキャラ #ゆるキャラグランプリ







この記事が参加している募集

スキしてみて

お賽銭は世界にご利益お返しします!