見出し画像

マウンティング対処法

先日、マウンティングのネタを書いたらなかなか好評だったワケ。

あ、ヘッダーは先日グランドオープンした #頓堀宿泊室 に第一号で泊まってきたぜぃ‼️ってアピールしてみる写真です。これぞマウンティング‼️って感じじゃない❓

いやー、しかし。

みんな、マウンティングが気になるんだな。

うん。

私もむちゃくちゃ気になっちゃったのよ。

そこらへんの弱いマウンティングに思うのは、

刺さらないマウンティングとかまったく意味ね〜から!!!刺さるように鍛えてからにしろや!!!

そう、響くとか刺さるポイントって人によってまったく違うのよね。

私、マウンティングされたら笑っちゃう方です。

よっしゃ来たか!待ってました!!と笑

それでもこれからする人のことはさらに爆笑しちゃおう笑

お待ちしてます、きっつい炭酸ぐらい刺さるやつね。

実はちょっとマウンティングされたりするのが羨ましかったりするんだな笑

なんかさー、マウンティングされた報告してくる子って可愛く見えちゃうんよな❤️

「マウンティングされちゃった〜😣プンプン😤」

みたいないかにも女子って感じがさ🤣みんな佐藤玉緒さんに見えちゃう笑

それはさ、マウンティングされてほんっとに怒り狂ってる人はいなくない?って思ったのがきっかけなのよね。

実はちょっとした嬉しさを含んでるんじゃないかとにらんでるの。

マウンティングされちゃった、私の方が可愛いからだわ❤️

みたいな感情がほんのすこーしあるんじゃないかな。

私なんかさ、ちょっと意地悪だからマウンティングする人を超蔑んじゃうんよなw

え?それマウンティング?猿の時代から進化したはずだよ?今マウンティングしてるのってゴリラぐらいだよ?え?もしかして...?!

とかねw

あといつもマウンティングしてくるヤツがいたら先制攻撃も効くかもね。

あのさー、マウンティングする人っているじゃん、あれって退化してるって知ってる?無意識に猿に戻ってんのよ〜😢かあわいそ〜🥺

とか言うてみてほしいw

ほんとね、意識が地球とか宇宙レベルにいっちゃうと、マウンティングとかのミクロ過ぎることなんてまったく気にならないんよね。

よくよく思い起こせばまだミクロレベルで悩んだりしてた頃は自分もマウンティングしまくってたなぁ。中学生の頃ね。まだマウンティングのマの字も聞かなかった時代に、現代の流行を先取ってたんだわ。だってあの頃は猿山のトップに登り詰めたかったもん。いじめとかはそんなになかったけど、弱さを見せていじめられたらイヤだもんねぇ。なんらかの権力アピールしてたなぁ。絶対勝てる男と喧嘩したりね。結局ボス猿にはなれなかったけど、副ボスぐらいの地位には登り詰められたんちゃうかな笑

まあ2回目のこのマウンティングネタのオチは、

え?私マウンティングなんてされないわよ?

っていう盛大なマウンティングだったりするんだけどねwてへっ👅

#マウンティング女子 #マウンティング #えんとつ町のプペル #キンコン西野 #西野亮廣エンタメ研究所 #キングコング西野

お賽銭は世界にご利益お返しします!