見出し画像

箕輪さんが大仏大仏うるさいからもう講演お願いするわ

#箕輪厚介 さん
やたら最近大仏大仏言うてるの
箕輪さんとこにも大仏来たの?
うちみたいに

あまりにも気になっちゃってさ
100冊予約しちゃったやん
幸い私の周りは箕輪さんに詳しい人が多い!
#箕輪ユニバース ってイベントやってた週間マガリ小西さんとか
#前田裕二 さんの影響で
#スナックキャンディ大阪 スタートしたジャスティン この前は佐渡島さんに来てもらってたし、
#キングコング西野 さんも何度か来てる

https://peraichi.com/landing_pages/view/candy-osaka
早速相談!!
持つべきはBRAIN!!

早速、VALUの優待にも

昨日はドキドキしながら
100冊か...
と思ってたけど今はワクワクしかない❤️

共犯者、協力者募集してます!
箕輪さん、よろしくお願いします!

大仏2.0スマホケース BASEにて販売中!
daibutsu2.0 https://gsfr3.app.goo.gl/9fERs #BASEec @baseec
#箕輪編集室

お賽銭は世界にご利益お返しします!