見出し画像

元ジャニーズの人と麻雀

麻雀について書いたnoteがなかなか好評でした❤️まだ見てない方はぜひご覧ください‼️

ジャニーズさんとはなかなかご縁が無い人生でした。ファーストジャニーズはたのきんトリオだったかな。メンバー全員識別できてるのはたのきん、シブがき、少年隊、光GENJI、kinki kids、SMAPぐらいまで。ファンクラブに入ったことも無けりゃコンサートに行ったことも無い。私にとってのアイドルはダウンタウンだったからねw

そんな私ですが、クラブハウスで元ジャニーズの○口さんが主催するリーグに2回も参加できました‼️1回目は4/12でした。

画像1

画像2

ランキングで50位以内に入れば、○口さんから順番に名前を呼んでもらえて、1位の人はなんとサインがもらえます‼️2回しか打てなかったけど無事29位に入れました‼️クラブハウスで話しながら打てるのがいいよね。声マネの人たちもいるからなかなかにぎやかで楽しいんです🤣「たぐメロだよ❤️」って言ってる男性がいて、誰だろ?って思ったらご本人でびっくりした🐰w

画像3

↑イケメンですwしかも強い‼️

そして、昨日は2回目の参加となりました‼️基本だいたい4人打ちやってるので、三人打ちのリーグは珍しい気がする‼️たぶん100人近く参加してて、プロの方も数人いらっしゃいましたね。そんな中、私はなんと33位‼️最後の1試合、終了時間に私は間に合わなかったけど淳之介さんが私の下に来てくれましたwww最高🤣

画像4

画像5

ある意味1位より嬉しいかも❤️役満あがっても何かもらえたらしいけど残念ながらあがれませんでした💦次回は何かもらえるぐらい頑張れたらいいなぁ。

画像6

↑これあがりたかったなぁ〜

いつもクラブハウスのオンライン麻雀クラブで打ってる人たちも数人ランキングにめでたく入ってましたね✨入らなくても元ジャニーズさんと話しながら打てるだけでテンションあがるはずです‼️今日から新しいリーグ始まるのでMJモバイルをダウンロードしてからぜひご参加くださいね‼️

画像7

#clubhouse
#クラブハウス
#麻雀
#MJモバイル
#オンライン麻雀

#ジャニーズ #KATTUN #田口淳之介

お賽銭は世界にご利益お返しします!