見出し画像

冬のひととき

今日はブログネタが見つかったので、見出し形式で書くことにします。

スタバ

オンラインネットで旦那用の仕事に持ってくタンブラーを買ったので、1人1杯1000円までの券がついてて使った。
昨日、別のも買ったので多分またついてくるだろう。
今度は旦那に好きなドリンクを頼ませることにする。

私が飲んだのは

1番大きいサイズにした

画像のもの。
ほんのりジンジャーが香り、美味しかったです。
あと最近、店内で飲めてなかったので、久々に飲めてゆっくりし、至福のひとときを過ごせました。

人の縁/服装の流行りについて

まあたまにこういう縁があるからいいんだと思ってます。

母がよく最近のファッションは私の若い頃に戻って懐かしいとか言ってるしね。

フリーサイズはLとXLの間。
胸がきつかったり、痩せてないときついかも

料理のこと

ニンニク必須ですわ。
辛めにしたらご飯と合いました。

レンジ調理は助かってます

レシピ見るとやっぱりこの組み合わせってよくある

旦那の実家の猫

最初は可哀想なくらいひもじくても1年経つと幸せ猫さんになっていて成長を感じます。

猫の成長は早い。
1歳になると人間でいう10歳らしいですよ

去勢手術日までしっかり記録してた私(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?