見出し画像

ジブリパークに行ってきた(昨日)

チケットはないので無料エリアのみ
愛知地球博公園のエリアのサイクリングも久々にしてきた。

サイクリングコースは前よりかは人がいたかなって
たくさんいるって訳でもないから、快適に行けました。

冬は風が痛い
結構寒いから夏とは違った意味で水分補給いる
でもいろはす(水)美味しい。
コースは長いので久々に休憩しながら走った。

あとはジブリパークのどんどこの森の無料エリアコースを有機酸素運動がてら歩く

前は行けなかったコースにいけたのはいいけど、外周回ってしまったよ≧(´▽`)≦アハハハ

チケットない人はこうやって写真を撮って拝んでいる人が殆どだった!

外からは撮れるのでパシャリ!

ジブリのわすれものは歩きながら、あるだけ撮影!
造形が細かい

ベンチにあるのがまた面白い
あと触ってみたけど、硬い
途中で雨が降っていたけど、塗装は綺麗なまま

社っぽいとこに売ってたのでかった。
草の包みがまたいい。
中身は飴玉

お土産の店で買った倒れないトトロのやつ
箱から出てきたのは青色だった。

ついジジが可愛くて買ったやつ
トトロも (i.i) もあったけど、やっぱりジジ

結構たくさん商品があって凄かった!

昨日の結果は
ムーブ300%超え!
久々に頑張った!
足少しクタクタだったから、足ラクシートして寝たら回復した。

この記事が参加している募集

#運動記録

4,072件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?