イ・ジェフン




イジェフン初めましてで

誰〜?ヌ〜グセヨ?って感じだったけど




『模範タクシー』が1話から面白くて

イジェフン好きになったちょあちょあ🫰🏻


社会派ドラマが好きなのかもしれない






🚕💨





イ・ジェフンについて調べてみたら代表作は「シグナル」だった



日本では坂口健太郎がリメイクしたドラマだった

おそらく見た記憶がないから韓国版をチェックしてみよう…





それにしても日本のドラマは

今期もつまらないものばかりよ〜




話が短絡的で面白味がないのよね〜

深みがないのよ〜

展開が予想できちゃうし



役者揃えるまえに

脚本どうにかならないのかい?



主役が無名でも面白かったらみんな見るよ〜!




あと日本の俳優がよく言う

「撮影頑張ってるから見て欲しい」は

いかにも日本的だわ〜


過程より結果、結果おもしろければ見るのよ



撮影頑張ってるという過程は

どうでもいいから面白いもの見せて?









一般人がどんなに嘆いても変わらないでしょう


というか面白くないという自覚がなさそう ははっ






なお

六本木クラスは見てないし見る気もない😉


なんなら梨泰院クラスを

そのまま放送すればいいと思ってる😉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?