見出し画像

ノスタルジックな〜。


お久しぶりです。
この写真は、年明けに撮った夕方の写真です。


夕方の空を見ると懐かしい気持ちになります。

綺麗な空は私に力を注いでくれます。


英文の日本語訳みたいな文章になってしまいました笑


久しぶりに文章を記すと、ここまでぎこちないのか
少し反省です、、、


今は夕日の沈んだ部屋でといいますか
日が沈んだであろう時間に部屋で電気もつけず
外の街灯のあかりが部屋に差し込んでいます。


そんな私は、発熱中です。
ようやく携帯電話を触れるくらいには元気を取り戻しました。

あと、もう少し療養します。

布団で写真を見返していて懐かしい気持ちになったので投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?