見出し画像

2023年4月15日購入品 日記も

 購入品 ローソン編
 誕生日プレゼントとしてからあげクンの無料チケットを頂いたので、散歩の次いで買いに行きました。また会社の先輩がローソンのポテチが美味いと話していたので気になったので買ってみました。
 コンビニで買い物するとか……節約失敗じゃん!

 からあげクンうめ~~~レンチンしてさらにうめ~~~~~
 ポテチふつう、値段もふつうで寝る前には食べたこと忘れてまた明日スーパーで買うくらい記憶に残りそうもない味だった。

 睡眠時間を減らすことも趣味の1つなので、土日は実験に最適な日。
 平日は基本23時~5時起きの6時間。大体失敗して5時半くらいになる。
 本日は0時半~5時起きの4時間半睡眠。
 今日はスマホを絶対に寝床から出ないと触れない場所に置いて寝た。
 アラームを止めて、普段なら無意識に寝床に戻るところを頑張って部屋の電気を付けた。
 体調が悪いように感じた。左側頭部に頭痛、睡眠時間が足りないんじゃないかという強い不安感に襲われた。とりあえず買って置いた美味しくない顆粒のコーヒーを入れて、ミリシタと英語を始めた。
 8時あたりになって、上記の症状が改善。普通に体調が良くなった。これは大いなる成果を得られた。

 そうです。私はドМなんです。自分が頑張った記憶しか残らないことを最近気になってどんどん自分をいじめるようになり始めました。
 英語、筋トレ、仕事、イラスト(描いてないというストレスを感じられる)、節約、睡眠時間短縮。もっと自分に使う時間を敷き詰めたい。
 疲弊して、寝て、朝起きて、疲れが溜まってて、
 「ああ、昨日めっちゃ頑張ったな」
 と思えることを幸せに感じ来ます。気持ち悪!!!
 逆にできてないて
 「もっとやれただろ、なにやっているんだ」
 と自分を責めてしまいます。最近はあえて前日とかに目標を立てず、今日できたことだけを記録して達成感を味わえるようにしています。
 つくづく、共同生活できるわけない価値観を持ってしまってます。
 自分がいつ納得できるのか、自分の趣味のゴールがどこなのか分かっておらず、努力すること、頑張ることだけを目的としているので、どこにもたどり着くことができない。
 このまま一生自己満足の世界で生きていくんだろうな。あー楽しい。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?