見出し画像

買ったものの記録 【7月漫画編】

 最近金遣いが荒く、金銭感覚がおかしくなってきたので記録します。 
 目標は1ヶ月2間円生活!

 今日で7月は終わり。生活費25,147円使いました。ダメじゃん。
 漫画、趣味はカウントしてないのでさらに出費が増えてます。

 ピックアップ購入品

 ¥8833円 バトルスタディーズ 21巻~33巻 電子書籍 

2年生甲子園編も面白かったです


 ・楽天KOBOで購入。講談社3冊以上で40%オフのクーポンが使えることで購入を決意。他にも電子書籍を買おうと思って計算していたら、間違えて注文確定を押して定価で購入。クーポン使えば5000円くらいで買えたと思って深夜に叫ぶほど後悔した思い出の買い物になった。
 相変わらず面白くて結果満足。会話が下品で他の作品にはないところが最高。

 ¥5,795円 ゲッサンミリオン全5巻 Brand New Song1巻~5巻

古本屋で流し読みだけしたのでゆっくりじっくり読みます。
まだちょっとしか読んでません


 ・どちらもアイドルマスター ミリオンライブの派生漫画。
 20%オフクーポンを使用し、1,400円くらい割引で購入。両作品とも、中古で買えば安く買えるけど、どうせ読み返すから電子書籍で購入。ゲッサンミリオンは中古本の店に行くと必ず読んでしまうから手元に置いておこう。
 Brand New Songは3巻~5巻に特装版で音源が付いてくるので、ここは限定版を書籍で買う予定。(1巻はライブ音源、2巻はなぜか特装版がそもそも出てないので買わない)

 漫画はできるだけ電子書籍で買おうと思います。
 本棚に置いておくとすぐに売りたくなる……。
 逆境ナインとか古本屋に売ってなかったので5年前に電子で買って、今でも読んでます。引っ越ししても簡単に読み返せるのはいいですね。

 新しい棚も買いたくないので電子書籍中心に買っていこうと思いました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?