見出し画像

イラスト習慣4日目

 今日は休みなので6時に起きました。洗濯、掃除をして、いざイラスト描く!!9時から開始。……遅くないですか?

 スチュアート家のエミリーさんです。
 毎日2個の絵を描こうと最近目標にしてます。
 まーバランスが悪い。調べて練習しても実践できない。

 U-NEXTのリトライキャンペーンがメールで来てたので無料入会しました。気になっていた「異世界美少女受肉おじさんと」を全話観ました。

M・A・Oさんの汚いセリフ最高です!

 このおかげで時間が溶けてイラストを描きませんでした。
 異世界転生と、長ったらしいタイトルだけで最近は敬遠していたのですが、ギャグ寄りだったら観れるかもと視聴を始めました。

 話が分かりやすく、誰も傷つかないのは平和で良かったです。
 声優さんはアイマス声優さんばかりでほぼアニマスでした。

 一番の感想は「友人は大切」ということです。

 無料期間は1ヶ月なので、アニマスとぷちますを観ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?