見出し画像

おっぱいの育て方

私がEカップになった方法


最近、育乳とかバストアップというワードをよく耳にするようになりましたね。


しかし、情報はたくさんあるものの、ブラの宣伝だろうなー嘘くさいなーなんていうことも多いですよね。。


ホンモノだけが知りたいのに(´・ω・`)


そこで、私が実際に自分でやってみて結果が出たことだけをこちらに書きます。 

整形は費用も痛みもリスクもありますが、努力は、タダでできます。

根気さえあれば誰でも変われると私は信じています。


ちなみに私は C cup から E cup になりました


きっかけは、20代の頃に、ほしのあきさんが大好きで、こんな童顔爆乳スリムボディーになりたい!と思って(笑)

お風呂に入りながら毎日やってました。

憧れる人物像がとても男性目線だと自分でも思います。。。

ちょっと前置きが長くなりましたが、バストアップの方法です

◆合掌のポーズ

胸の前で合掌して両手で思いきり押し合います。疲れたら休む(私の場合は10秒したら呼吸を整えて、また何回かやるなどして調節していました)←本当はちゃんと決まっていた気がするけど忘れた。。すみません。

◆おっぱい体操

二の腕を5分くらいもみほぐし脂肪を柔らかくします。それから、胸の方向へ向かって流す。そして、脂肪に【あなたの居場所はここだよ!】って教えてあげるように、胸に脂肪を置くイメージで止める。左右やる。

そして、お腹の脂肪は、右腹の脂肪は左胸へ、左腹の脂肪は右胸へとクロスさせるように脂肪を移動させる。これも、脂肪に言い聞かせるようにマッサージすることがポイント!

◆最後に

おっぱいを両手でしっかりとホールドした状態で小刻みに上下させて、脂肪にここだよって言い聞かせる。しつこいようだけど、これだけ。左右やる。

大きく揺らしてしまうと、逆効果(胸が小さくなる)なので注意してくださいね。

以上です

この2つ?3つ??やるだけ

めっちゃ簡単(*^^*)

ポイントは、合掌して胸の筋肉を意識するようにぎゅーっと力を入れて、二の腕やお腹の脂肪に、あなたは胸に居てねーって教えてあげること。


是非やってみてください♪


この記事は、2019/3/16 にブログにて公開されたものです。
2021.04.07 noteに移動しました。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?