見出し画像

大阪 心斎橋【宇治園】行列のできるモンブランソフト

SNSで話題のスイーツを食べてみた!

まさに“映える”見た目の、モンブランソフト。お味は、抹茶とほうじ茶から選べます。写真は、ほうじ茶。栗のようにも見えますね…!上にちょこんと乗っているのは、黒豆。和を感じることができる、とても良いアクセントになっていました。全体的に、お茶の香りが楽しめる本格的な味わいで、甘過ぎず美味しくいただけます。

画像1

目の前で店員さんが作ってくれるのを見れるのですが、テンション上がります♪

私がお店へお伺いしたときは、行列ができており、みなさん抹茶を召し上がっていました。

あと、全然関係ないのですが、こちらのお店の向かい側は大丸 心斎橋店で、ピカチュウが可愛かったです。

画像2

漫才してるみたい(笑)

ちなみに、モンブランソフトは、テイクアウトで、750円くらいでした。(税込みだったかな?記憶が曖昧で、すみません。)イートインで座って食べたいけど、販売しているのかどうかは、わかりません。

画像3

ワッフルコーンなのも嬉しい♪

写真を見たときからの食べてみたい欲が満たされるし、お茶の高級感があり、五感も満足できて、しあわせでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?