見出し画像

〜かわいかった洋ちゃん〜64年前の日記

昭和33年  2月10日  日曜日  曇りのち晴れ

やっと洋服をきて、ふらふらしながら六じょうに入ると、お兄ちゃんが昔の写真アルバムを見ていました。
二つあるので、こたつに入りながら開いてみると、一ページの何まいかがもう茶色になっていました。

ぼくの赤ちゃんだったころ、洋ちゃんが一、二年生の時のもいろいろ出てきました。
洋ちゃんの小さい時の顔はかわいくて、こんなかわいい洋ちゃんが今ではこんなになってしまったのかと、思うとざん念でした。


      そんな事ないでしょう。(石橋先生)

==========
分別がつかない子供だったとは言え、洋ちゃんには失礼な表現です。(苦笑)
写真に写る幼い頃の洋ちゃんはとてもかわいかった。(誰もがそうか? )
===================

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?