見出し画像

【募集終了】あなたのモヤモヤ💭お悩み聞かせてください

こんにちは!
キャリアコンサルタントのまきです🌷

今回、オンラインでお悩みを聞かせてくださる方を募集します✨

名付けて「モヤモヤ吐き出し会」を開催します!
(ネーミングセンス、、😂)

こんなモヤモヤありませんか?

・なんだか仕事がつまらない
・転職した方がいいのか決められない
・転職したいけど後悔するのが怖い
・今の仕事は嫌だけど、かといってやりたいこともない
・友達の結婚報告が喜べない、そんな自分も嫌…

これらはすべて過去の私です💭

20代は、初めての就職があったり、転職する人も出てきたり、さらには結婚・出産する人も増えてきて、仕事だけでなく、プライベートも含めて悩みが多い年代だと感じます。

でも、周りの人には話しにくかったりしませんか?

・評価が気になって社内の人には相談できない…
・家族や友人にはなんだか話しにくい…

第三者のほうが素直に話せることも多いと、実体験から感じています💡

何をするの?

当日は、オンライン会議ツールのZOOMを使用して、あなたの今のお悩みを聞かせてください!

モヤモヤを思いっきり吐き出す時間にしてください🌬

所要時間は、30分間を予定しています。

私自身、異業種転職・副業・フリーランスの経験があります。

私の経験からお話しできることであれば、お気軽に質問していただいても大丈夫です!

参加するとどうなる?

この30分間を通して、以下のような状態を目指してお話を聞いていきます🕊

・モヤモヤを吐き出してスッキリする
・思考が整理されて前向きな気持ちになる

お申し込みについて

TwitterもしくはInstagramのDM 、いずれかお好きな方法でご連絡をくださったら、とても嬉しいです!

Twitter
■ Instagram

詳細について

以下にまとめます。
ご不明点あれば、お気軽にご連絡ください💌

■所要時間
30分間を予定しています。(前後する可能性もあります)

■料金
無料です。費用は一切かかりません。
また他サービスの勧誘や転職の斡旋なども一切ございません。

■使用ツール
ZOOMを使用して、オンラインで行います。
画面オンでお願いいたします…!

■お申込みの流れ
TwitterまたはInstagramのDMから申し込む
②日程を調整する
③当日私からZOOMリンクを送付します💌
④ZOOMで話す✨

最後に:なぜやるのか?

なんでこんなことやるの?と思われる方もいるかもしれないので、少し経緯を書かせてください。

私は自分自身が働き方に悩み、今まで異業種転職、副業、フリーランスと働き方を変えてきました👩🏻‍💻

そんななかで、以前の私のような人の役に立ちたいと思うようになり、2022年12月にキャリアコンサルタントの資格を取得しました。

資格を活かした仕事を探すなかで、人材系の求人は、やはり転職支援が多かったです。

ただ、私のやりたいキャリア支援は、転職を考えるもっと前の段階の支援です。

というのも、日々の仕事に小さなモヤモヤを感じ始めてから転職を決意するまでの期間が、私にとって一番苦しかったからです。

以前の私のような人の役に立ちたい、まずは自分にどんなことができるのか知りたいと思い、今回このような募集をさせていただきました!

お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです💌

何か不明点などあれば、いずれかのDMよりご連絡ください✨

Twitter
■ Instagram

よろしくお願いします😊🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?