見出し画像

転職活動


こんにちは、Latteです。
転職活動を4ヶ月必死に活動を続けてましたが
少し休止することにしました。
理由としてはドラクエでいう『ガンガンいこうぜ!』モードで
休憩不要でエンジン全開で活動したところにあります。
とはいえ、スタッフさんと相談しながらすすめていましたが
時間がもったいないと集中し過ぎたところが盲点であり
落ち着いていたら止まることにはなかったのかなと自己反省。

これを機に自己分析、すすめていこうと思います。
後はたっぷり気分転換してまたやる気スイッチが入るように
求人検索しながら取り組んでいこうかなと思ってます。

人よりも体力・持続力が低いのでどうしても長距離の目標に
向かっていくことが難しいです‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?