見出し画像

なりたい自分

皆さんは、将来のことどのくらい真剣に明確に?考えてますか?

私は今年、52歳

先日、この後10年どんな風に考えてるの?と聴かれて…

えっ。。。私、どうなっていたいの?

と、かたまってしまいました。

今までの20年は子育て一生懸命やって来たんです。20年前は出産したのだから向こう20年は何をやるのか⁉️明確だったんですね。

そんな息子たちも、もう、大きくなりました。

次の10年、、

20年❗️私はどんな風で居たいの…💦

身体は⁉️環境は?仕事は?自分の周りの人間関係は??どんな生活をおくってるの?

ずっと憧れてた事をするのはどお?

子育て中だから!って諦めてきたことやってみるのはどうかな?結婚したから諦めたと言う事だって有るんじゃない?

色んな事を思い出して…想像して!

なりたい自分‼️

目標をもって生きていきたい❗️とても真剣に考えていきたいって思ってる昼下がりです。

あなたは?どんなイメージですか?


この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?