執着を手放す

よく、聴く言葉と思っていた。

本人も知らず知らずのうちに執着してることってある。

知らず知らずだから、気付きにくい。

でも、しょっちゅう頭に上がってくるワードを考えたらソレが執着してるものだと思う。

集中してるもの!として捉えるなら大事にしておいた方が良いと思うのだけど

私の場合はそこにすがってた??ソレを考えることで時間を埋めてた?ソレを考える事で満足!と言う事にしてた??

と言う事にあとから気付いた。

…と言うのは、手放す所へ来て執着してた事に気付けたわけだ❤️


手放せる事になったのは…何て事無いきっかけがあった😅

自分が狭いフィールドで動き回っていたから、、、そこからビューッと移動してみたら

すごーく見える世界が広がった✨✨✨

思い込んでいたことが、瞬く間に音を立てて崩れていった❗️勝手に思い込んで自分を窮屈にしてたわけか…😅

大したデーターを自分は持ち合わせもなく、少ないデーターを元に思い込んで居て…一生懸命に執着して…本当にバカだなー✨✨✨

それは、私が考える必要の無いことです!

放っておきなさい❗️みたいなもんだった。

全然未だ未だ私はいけてる✨✨✨✨

そう思って良いよ!!って、全く知らない人が自信を持って太鼓判を押してくれたら…

あれっ、なんでこんなことに執着してなきゃいけなかった??と思うくらいグー✊にして握りしめて大切にしてたモノを…パッ👋と呆気なく手放せた❗️(笑)

本当に人間って視野が狭いのは良くない❗️

絶対に❗️声を大にして言っちゃう。

勝手に狭い範囲でもがいて、決めて苦しんで…自分が作り出した世界であがく。

あー!もう、ヤメヤメ!!


…と、ここまで書いてたらクリスタルキングの

““大都会””が頭の中でグルグル流れてる❗️

ヨシッ!私のテーマ曲になった💕💕💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?