見出し画像

久々にホテルお泊まり❤️

なんか、ハートマーク付けると途端に

いやらぁーしく見えるのは気のせいでしょうか?

先週末に都内でホテルにお泊まりしてきました!誰と?男性??って

疑って貰えるなら❗️まだ、モテそうに見えるよっ💕疑ってくれた人の思考ではアリ‼️だと認められたんだ。と勝手に喜びます✨まだまだ、乙女でいたいものです(笑)

さて、ホテルネタですが。

現在のホテル価格は異常でした❗️

知ってますか?最近のホテルの宿泊料金。

ツインルームで二人で4000円😵

割り勘だから2000円❗️と、知ったので宿泊することにしたのですが😆

そんなに酷いホテルでは無くて❗️びっくり驚きです✨✨

普段は高いところとか、今はチャンスかも‼️

私は、ワンルーム持つ前は月に何度かホテルに泊まりたいって思ってました。

独りでじっくり自分のやりたいこと

考えたり学びをしたり。とにかく自分のペースで自分の事をやりたかったのです。ホテルなら綺麗だし非日常だし…ただの女性独りとして扱って貰える❗️って思ってたから。

でも、ワンルームをゲットすることにより

それらはクリアされて‼️大満足してます✨

あなたは独りの時間有りますか?欲しいですか?

ホテルと言うのは、本当に非日常ですね。

無機質だけど…時に必要と感じました。

居場所を多種必要なのは私だけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?