見出し画像

スターシード ギャザリング “星々の集まり”

4月5日金曜日

弁護士/ 秋山佳胤先生のシンギングリンの音

アルコドーロ Iris KeikoによるPlanet Dance - 自己とつながる身体の内観ワーク -


星々のエッセンスを散りばめたちーこさんのベジ料理


そして
みなさんと繋がる星々からのメッセージを
私、ことほぎの巫女なゆみがお届けする

スペシャルなコラボイベント✨


宇宙の星の記憶を思い出し
魂の光を溢れさせる

スターシード ギャザリング
STARSEED Gathering

“星々の集まり”




必然にこの日、この場所に決まった
星々のイベント。

お二人との打ち合わせは
何ヶ月も前からしていたのですが

一度は別の会場と日にちが決まったものの
どうしても私の中でカチッとハマる感覚がこなくてなかなか整わず

そんな中
2月5日〜12日のインドツアーに参加して
同室になったのが
レイビレッジに住むまっちゃんでした。


同時期に沖縄に行っていたKeikoさんも
レイビレッジに住む方々と沖縄で出会い

これは!
レイビレッジでの開催を促されている!
と予定変更。

ベストな日程は
なんとまっちゃんのお誕生日🎂

本来はレイビレッジのお休みの日。
まっちゃんはじめレイビレッジのボランティアスタッフさんがご協力くださり
祝福のエネルギーに満たされて
開催できることになりました✨

夕食は
ちーこさんのベジ料理をいただけることに。

こんな神仕組みのイベントに
宇宙からお誘いが来ています。

それぞれの星を思い出し開いていく
自分と打ち解け、解放し、満たしていく
仲間との時間を
トーラスのエネルギーの中で共に過ごしましょう✨




4月5日(金)

レイビレッジ・ピラミッドハウス
https://leivillage.com/
兵庫県宍粟市山崎町与位800−20⁡

13:00〜受付
13:30〜イベント
16:00    終了

カフェスペース
17:30〜懇親会
19:30   終了

宿泊の方(近くのホテルもしくはピラミッドハウス)
宿泊先または温泉へ移動



⭐️イベント参加費
 14000縁

イベント+懇親会
 18000縁

ピラミッドハウス宿泊
 +5000縁
(朝食は各自)

当日のお昼のお弁当も1000縁で
ご希望の方はご用意いたします。
飯のまるふくさんの
地元の有機野菜を使ったベジ弁当です。

桜の時期なので
お花見できたらいいですね🌸


ピラミッドハウスでの宿泊は
女性、男性に分かれて
みんなが一緒に寝る
いわゆる雑魚寝スタイルになります。


男女別宿泊部屋⁡
寝具あり⁡
洗面所あり⁡
シャワールーム1 あり⁡
トイレ女性3男性2あり⁡
冷蔵庫あり⁡
Wi-Fiあり⁡

※アメニティ、タオル、バスタオルはご用意ください。⁡
※お風呂はありませんが、車で5分のところに「よい温泉」があります。

しぞう よい温泉 (ラドン温泉)⁡
〒671-2512兵庫県宍粟市山崎町与位66-3⁡
https://www.yoionsen.co.jp/


懇親会では
レイビレッジスタッフのまっちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしたいと思います。


そして

翌日の4月6日はオプションツアー
1つ山を越えて隠れた聖地へご案内✨

香寺ハーブガーデン
天然ハーブのスキンケア商品
且緩々(しゃかんかん)での野菜豊富なビュッフェランチ
など昼すぎまでゆっくり過ごして
参加費 5000縁
もぜひご一緒に✨

4月桜の時期に
ご縁の方々と六感を満たす
素敵な2日間です💓


🔷お申込みはこちら

https://form.run/@yahoo-YOImBuLNF01jClxei7gF

お申込み後
お支払い先をご連絡させていただきます。

お支払い後ご予約確定となります。



お問い合わせ
株式会社鞘 大谷奈弓
090-4640-0170
saya_nayumi@ymail.ne.jp


✨✨✨✨✨

5日のイベントは

さとうみつろうさんの
レイビレッジ・ピラミッドハウスにて

エネルギーの増幅するピラミッドハウスの中で体験的な宇宙とつながるワークになります。


いよいよ星の時代
コスモポリタンの始まり。

自分自身の中の宇宙を整えて
音とダンスを通して
ピラミッドの波動空間で増幅させ
女性性を開花させていきましょう。

魂の輝き=星の光

アルクトゥルスからのご縁でつながる2人
Nayumi と まっちゃんが
星々に声をかけています。

アンドロメダ・シリウス・プレアデスetc..

兵庫の山にある0ポイント
伊勢と出雲のちょうど中心にあるレイビレッジでは
夜は宇宙の星々がたくさん見れます!


星々から地球へやってきたスターシードが集まって
私たちの本来の光を思い出す1日になりそうです。


宇宙から見た感覚

”宇宙目線”を馴染ませよう〜

舞うとは?
宇宙に捧げる 祈りなのです・・・!

生命エネルギーは
すでにダンスそのもの

Planet Danceは
自然に動き出します。
どなたにでもできるので
ダンスが苦手という方も安心してご参加ください。


それは
不思議な幸せの0感覚✨



体感を伴った時間になりますので
必要な気づきが起きます。

シェアタイムも設けますので
参加してくださった方々にとって
とても満たされる感覚になるでしょう。



ピラミッドのエネルギー場で

地球に対しての感謝と
宇宙へ愛

御神事的なワーク

なぜだか
レイビレッジへ導かれるようにして
決まった奇跡の企画。

秋山先生のシンギングリンと
アイリスの誘導するダンスで
共鳴し

自分と
地球と
宇宙と繋がって

コアの光を取り戻します。

各スターシードたちが
この地球で 魂と身体を一致させ

自分の役割を果たしていくことができますように。



出雲と伊勢を結ぶ真ん中にある
レイビレッジ。

波動の法則という本を書かれた
足立郁朗さんのモニュメントもあり


星々のみんなと集まって
音と身体を響かせたワークをし


共鳴しあって
その宇宙感覚を思い出し

共に
光の柱を立てていきます。

ピラミッドは
本当は
上だけでなく
下にも同じ形が存在しているそうで


その二つのピラミッドを交わらせると
六芒星になり
マカバになる✨

ピラミッド空間の中は
エネルギー場が3倍に増幅するそうです。


神聖幾何学に響き合い
私たちの輝く光を引き出す日。



4月5日(木)

レイビレッジにて
スターシードたちのみなさんを
お待ちしています!



※Planet danceとは・・・?

地球という惑星=Planet。Plant のNet と捉え、溢れてくる大地のエネルギーによって植物が育ち花開くように、私たち人間も光に向かって心と体が動く。
仙骨から湧き出てくる“氣“にただ純粋についていき、身を委ねて動く、氣のダンスです。Iris Keikoが約40年間、野口整体の活元運動をして培った中で、日常に取り入れられるように、ダンスの要素と活元を融合させました。
不思議に心身が整う感覚、エゴのない0感覚の世界、自然な美しさで踊り出す幸せを感じていただけたら幸いです。


✨✨光のナビゲーター✨✨


✨秋山佳胤<あきやま よしたね> 


弁護士・医学博士
08年、ロータス法律特許事務所を設立。
12年、医学博士(代替医療)取得。
11年、12年、アマゾン熱帯雨林訪問、地球サミット参加。
12、13年、平和使節団としてパレスチナ・イスラエルを訪問。
15~18年、皇居勤労奉仕団の団長として、天皇皇后両陛下にご会釈を賜る。
22年~、毎週木曜夜にオンラインにて、宇宙プラーナサロンを開催
24年、世界的な人道支援のアルベルト・シュヴァイツァー章を受章

著書に、
『神聖幾何学とカタカムナ』徳間書店刊
『愛まく人~次元を超えて』風雲舎刊
『競わない生き方』三笠書房刊
その他、多くの著書があり、映画出演(『愛の地球へ』)、講演依頼多数あり。近年は妻桃子とともに世界中での神事に従事し、夫婦愛、パートナーシップ、魂の伴侶についても伝えている。日本ロークレンズアカデミー副学長。神聖幾何学も南米ウルグアイ、フランスを皮切りに海外でのワークショップも開催。近年はプラーナサロン(オンラインサロン)や講演会にて、表では語られない真実の伝導を通じて、新生地球の目覚めの活動に従事している。


シンギング・リンは、
開発者の和真音さんが、宇宙から設計図を降ろし、日本の匠の職人技を駆使して制作された奇跡の楽器です。

そこから奏でられる完璧な調和の波形の全倍音は聞くもののストレスを軽減しリラックス度を高めて、音響関係者のみならず、科学者、大学の研究者等から、驚嘆、絶賛されていて、今も研究が続いています。

開発者いわくシンギング・リンの音は神聖幾何学そのものと言えるでしょう♪

まさに宇宙の響きであるシンギング・リンと内なる宇宙の力強くしなやかな表現のPlanet danceの融合によって、全一体の宇宙世界を共同創造致しましょう♪

わたしたちの美しい宇宙協奏曲の美しい体験をとても楽しみにしています(^-^)


✨ Iris Keiko プロフィール



1974年東京生まれ。
東京芸術大学でファゴットを学び、卒業後ドイツへ渡るが、心の入れ替えと共に大好きなイタリアへ移住。

ボローニャのIstituto C.Secoliにてファッションを学ぶ。
日本に一時帰国した時にヘンプと出会い、麻が伝統繊維として日本にもたらした歴史や文化とその特性に魅了される。
絶望感を感じていた日本に、一筋の強い光が見え、さらに中山康直氏の話をきっかけに、ヘンプを使った服作りを始める。
5年のヨーロッパでの暮らしを閉じて帰国。胎児の頃から野口整体の環境に生まれ育った感受性と経験を活かし、ファッションを新しい形で捉え、流行りによるものではなく、その人らしさと身体感覚を引き出すものを作りたいと、2003年にヘンプウェアブランド「LunatiCanapa」を立ち上げた。

20年ぶりにコロナ禍でヨーロッパへ渡航し、デンマークへ。光り輝く架け橋”アルコドーロ”としての再スタートすると共に、”踊るように生きる”をテーマに2拠点で、常識にとらわれないオルタナティブな新しい暮らし方を実践し伝えている。
Cosmic Villageヘンププロジェクトを始動。



⭐️Arco d'oro(アルコドーロ)

ヘンプとオーガニックコットンなどの自然素材を中心に、紡績(糸)-染色-縫製まで全て国内にて生産。
今までにない新技術の染色方法により、まるで食べ物を選ぶように、その時に必要なカラーやエネルギーを纏っていただくことができます。

光を纏い あなたになる
Dressed in Light
The true self shines


アルコドーロを纏って
心地良く自分らしくいられる感覚、
そんな植物の色、エネルギーを
体感していただけたら幸いです。


・Arco d`oro webサイト https://arco.bio/
・オンラインショップ、展示会情報
https://lunaticanapa.base.shop/



✨大谷 奈弓プロフィール


株式会社鞘(さや)代表取締役
岡山県在住。和歌山市出身。

〝ことほぎ(言祝ぎ)の巫女‘’
神霊氣功師。
星の配置や月の満ち欠けのタイミングと場所・人が揃った時に
エネルギーを繋げる儀式をする役割を持ち
浄化と事開きが起きます。
聖地リトリートや衣食住のイベントを開催。

〝月菊姫-tsukihime-‘’
大麻飾り職人
うさとの服コーディネーター
まこも農家
精麻や麻炭、巫女鈴の販売
精麻の絆結びwsやシンギングボウルの瞑想会、セッション会の開催

〝思考整理アナリスト‘’
企業のコンサルタントがメインのお仕事。
名前を見るだけで性質がわかり
面談と質問ミーティングで
背景を汲み取りチーム力を高めるお手伝いをします。

鞘-さや- ホームページ
https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000253711

Instagram
https://www.instagram.com/saya_nayumi...


✨星々からのエナジー料理✨

sen/chiico



あなたはそこに、
あるだけでいい。

組み合わさって、
交じり合って、
引き立てあって、

それぞれは繋がり、
葉音を奏でる、
ひとつの森となる。

だから、あなたはただ
そこにあるだけでいい。

一対一の対面セッションを通して、
心の傷、苦しみ、こだわり
生きづらさを手放す
お手伝いをします。

また、料理を通して、
素材と人、自然と人、
人と人を繋げます。

いつの頃からか《つくる》を楽しむうち
ごはんをふるまうようになり
小さな教室を開いたりするようになる。
家庭でも気軽に作れココロもカラダも福福に。
日々寄り添える野菜中心のごはんを提案。
時々旅先、ご依頼あれば瀬戸内、その土地の産物中心に。
………………………………

chiicoさんのベジ料理は
全国のベジ料理を食べてきた
オーガニック食品を扱う会社の代表も
他とは違う!と熱望されるほど。

今まで想像しなかった食材の組み合わせや
お料理の仕方など
手間をかけず魔法をかけたような
ワクワクしてくるお料理です😊

chiicoさんのお料理も素敵ですが
お人柄にもファンになる方が沢山いらっしゃいます。
ぜひご紹介したいです✨

Instagram

https://www.instagram.com/sen_____11?igsh=MXJyeWY2bnRkOWZ1eg==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?