3日間のファスティングを終えて、いろいろ感じる所がありました。

ようやく、元に戻ってきた感じです。
ずっと全てが”めんどくさい”と感じていました。

will よりmustで過ごすことが多かったから…

そうなると、楽しくない。
対人関係も雑になっていました。

電話の対応も紋切り型。
セールスの電話なんか、取っただけでキレそうでしたw


自分に余裕がないと、周囲への配慮は出来なくなります。
時間の余裕や、仕事が思うように捗らない苛立ち・・・

いろんな要素が綯交ぜになって、少しも優しくなかった!

きっと、家族にも優しくなかった。
猛省してます^^;;


愛されるには、配慮が必要です。
努力も必要です。

それは、人間関係の潤滑油!

愛される、可愛い婆さんになろっと❣️



サポートはお気持ちだけで結構です❣️ サポートよりも、スキをクリックしてくださったり、 シェアして下さると、嬉しいです^^💓