見出し画像

足の痛みが~🎶✨‼️

今週もお仲間さん同士で遠隔ハンドヒーリング会をしました。

今回も、ダイアモンドのエネルギーを送ったり受け取ったりしながら、その時々の体感を感じてみました。

3日前にも遠隔を送りあったのですが、その時は手足の先にじんわりと温かさがきたり胸が開いてお腹まで呼吸が通る感覚があったりといろいろ変化がありました。

今回は手のひら祭り?とでもいうくらい、送るお相手が変わっても受け取り側になってもずっと手のひらがピリピリ、そしてそれがどんどん強くなる体感でした。
急な気温上昇で手のひらによく出るプツプツが少し出ていたから、そこが感じやすかったのかな?

前半遠隔の送りあい、後半感想などをシェアしてそろそろ会もお開きの頃、突然Sさんが

“足の痛みがなくなってる🎶”
と、うれしい変化の報告が…✨

よくよく聞いてみると、ダンスのお仕事をされていてくるぶしが疲労骨折のような状態でずっと足が痛かったようです。
受けとるときに、
“そこにエネルギーが届け!”
とばかりに痛いところに手を当てて受け取っていたそうです。

お仕事もあるし、仕方がないのかなという諦めもあったそうですが、ほんとに痛みがとれてびっくりなのとうれしそうなのが電話の声だけでもすごく伝わってきました✨

翌日も、
『今日、4レッスンして今帰宅しましたが、
昨日ヒーリングで治った
右くるぶしは
今も全く痛くないです✨😆👍

こんなに普通な状態は
何ヶ月ぶりです😂😂😂

本当にダイアモンドのエネルギーは凄いですねー
嬉しさのあまり、皆さんとシェアしたかったので』
とLINEをいただきました。

帰宅時に車のアクセルを踏むのもかなりの苦痛に感じていたようですので、本当によかったなぁ🍀と思います😊

また私の気づきとしては、こちらの体感がどうであろうとダイアモンドのエネルギーは確実に届いていて、その受け取りかたも百人百様、その時その時で違うこと。

そしてもっと重要だなと感じたのは
受け取り側の
“受けとります!”
という意図なんだなぁと。

なぜ、受けとりますの意図が必要なのか、ヒーリングをすればするほどわかるようになってきました✨😊


✨🎶ただ今、ハンドヒーリング(遠隔)
キャンペーン中です🎶✨

ダイアモンドボディアルケミーってなに⁉️
いったいどんな感じなのか
ちょっと体験してみたい方、
体の内側から温めて元気になりたい方など
お申し込み時に“noteを見たよ”で

30分  11,000円のところを、
    ⬇️
15分  2,200円(初回限定)で
させていただきます!



 期間限定3月14日まで!限定20人!
 対面ご希望の方はご相談ください。

お申し込みは
 diamondjunjun39@gmail.com まで

ホームページ

https://diamondjunjun39.wixsite.com/juno




 














この記事が参加している募集

#最近の学び

181,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?