見出し画像

【プロフィール】カウンセラーりん

こんにちは、自己価値UPカウンセラーのりんです💎


しばらくプロフィールを更新できていなかったのですが💦
とてもありがたいことに最近新しく私のことを知って下さる方も増えてきたので、改めて自己紹介をしますね^^


私は、心理カウンセラー & キャリアカウンセラーとして、
その人本来の魅力を開花させて、
その人らしい生き方・活躍の仕方を実現するお手伝いをしています💐


やりたいことや自分らしい活躍の仕方が分からなかったり、仕事のストレスを抱えたりして、悩んでいる会社員の方。

やりたいことが見つかって、これから幸せに豊かに自分ビジネスを繁栄させていきたい方。

そんな方々に向けて、カウンセリングを提供しています!



現在私自身は、IT企業で人事をしながら、カウンセラー活動をしています。

今年に入ってからは、個人カウンセリングに加えて、
グループの継続講座も開催しています👠✨


大変ありがたいことに、
素敵な同僚に囲まれながら会社員として働き、
自分のスキなことを仕事にして、素敵なお客さまにも恵まれている。

そんな風に、幸せに働くことができています。


今では自分らしくやりたい仕事をやっている私なのですが…
実は、以前はやりたいことや自分らしさが分からず、
毎日ずっと仕事がストレスで悩み続けていました😱


気になる方は是非、こちらの記事を読んでいただけると嬉しいです^^

当時の私のように、仕事のことで悩み
人生の意味を見出だせずにいる方に、届きますように🕊️


そんな私が、どうして根本裕幸先生のお弟子として心理カウンセラーになったのか?
気になる方は、こちらの記事も読んでみて下さいね😉


私自身が5年間もやりたいことと自分らしい輝き方に悩み続けてきた経験
転職エージェントと人事として300名以上の方の転職相談に乗ってきた経験
起業スクールで起業を目指す仲間たちの悩みに乗ってきた経験

そんな沢山の経験と想いから、

もっと自分らしく幸せに生きられる人を増やしていきたい!
自分らしい活躍をして輝ける人を増やしたい!

それが私の叶えたい夢になりました💐



りんのことをもっと知りたい!と思って下さったとっても素敵な方へ😘

こちらでお知らせしているFacebookLIVEにて、私がやりたいことと自分らしい輝き方を模索してきた5年間のエピソードを赤裸々にお話しています。
是非聴いてみて下さいね✨


現在カウンセリングを募集しています🙌

新規のお客さま向けのカウンセリング募集は不定期のため、
気になる方は是非今のうちにお申込み下さい🏃‍♀️


自己価値UPカウンセラーのりんでした💎
<<Instagramアカウントはこちら>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?