見出し画像

コーチングの効果🍀その2(自分編)

#コーチングの効果その2
#自分がどう変わるか
#知りたくないですか?

私が取り入れているメソッドによる
コーチングの効果を
3回に分けてご紹介しております。

第2回目は
ご自身に関する変化です。
コーチングを受けるとどう変わるのか?

ビフォーアフターで
どう変わったのか
お伝えします。

ズバリ、
自分や子供に関する
不安が無くなり
夢や希望で
心が満たされるようになります。

私自身も
一番辛かった時は
「こんなダメな母親で娘が可哀想」
と思っていました。

それが今では
「私って最高に楽しいお母さんしてる。
一緒に楽しんでくれる娘ちゃんも
最高にいい子で
この子の将来が楽しみ!」と
心から日々思っています。

始める前は想像できない状態になるので
俄かに信じがたいですが事実です。
冗談ではないんです。
本当に現実に起こっているのです。

ついでに私は
嫌で嫌で行きたくなかった職場も
上司が前例のない事を
管理職に働きかてくれて
感謝感謝の状況になりました。
職場に恩返ししたいとまで
思えるようになりました。

最終的に退職するのですが
逃げるように去る
つもりだったのに
後味悪くならずに済んだのは
とても幸せな事だなと感じてます。

いつか、私なりの方法で
組織へ恩返しをするつもりです。


実は、皆さん
お子さんやご主人の事で
悩まれていらっしゃる時に
自分自身の中にある問題を
後回しにしがちなんです。

そこをお手伝いしております。
一番最初に笑顔になるべきなのは
お母さん自身なのです。

ご自身がハッピーになった後
もしくはほぼ同時に
お子さんが笑顔を取り戻したり
ご主人との関係までよくなったりします。
周りとの人間関係や環境も変わります。

まず初めは自分よりも
お子さんの事や
ご主人との関係を先に改善したいと
仰る方が多いのですが

お母さん自身が最初にハッピーになる
私達のメソッドのほうが
圧倒的にリバウンドしなくて済みます。

ご安心くださいね。
あなた自身がハッピーになって
終わりではないのです。

そこから
家族が丸ごと生まれ変わります。
圧倒的な改善率と
絶対的な幸せを手に入れませんか?

いつでもあなたからの
ご相談をお待ちしております。

ここまで読んでくださり
ありがとうございました!

次回はコーチングを受ける際の注意点について
書くつもりです!

\心が軽くなる子育てが大好き/
 コーチ Diamond Mom より


#お母さんが一番最初にハッピーになります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?