見出し画像

コーチング後🍀心境の変化

#感謝
#振り返りメモ
#おやすみなさい

思えば遠くに来たもんだ
ここに立つ自分を
1年前に想像する事はできなかった
夢も希望も何も無かった
日々、心を亡くして生きていた

今は毎日、私の命を精一杯、生きている
万が一、明日の朝、目覚めなくても悲しくはない

未来でやりたかった事は沢山あるけれど
今日という日に後悔はない

私は幸せだったと胸を張って言える
色々な出来事を経験し、
夢や希望もある楽しい人生だったと

今日という日が終わる時
おやすみ、の言葉に
自分へ 家族へ 友達へ 仲間へ
ありがとうの気持ちを込めて眠りにつく

そして明日、有難く目覚めたら
おはよう、の言葉に
今日もよろしく楽しもうの気持ちを込める

無理はしないでね。
あなたもわたしも心穏やかに過ごせることが
何よりも一番かけがえのない事だから


大丈夫。
あなたもわたしも幸せにしかなれないんだから。
いぇい!

\心が軽くなる子育てが大好き/
 コーチ Diamond Mom より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?