見出し画像

子供が輝き出す魔法👑✨

#心が軽くなる子育て

お子さんに求めるものは何ですか?
未熟な存在だと思っていませんか?

子供は生まれながらにして完全な存在です。
誰一人として、不完全な人はいません。

どうぞ、彼らの希望の芽が
伸びたい方へ向かっていけるように
応援してあげてください。

あなたができる事は唯一
暖かい太陽のように
愛情という栄養をたっぷりと注ぐだけです。

その伸びようとする方向が
時には、あなたにとって
曲がっているような気がしても

心からその子の存在を祝福して
信じることができますでしょうか?

それが親としての覚悟です。

親がマイナスの言葉を口にせず
子供の良いところばかりを
笑顔で、ほめて、伝えるようにすると
その子はたちまち光り輝き始めます。

今すぐ、子供のマイナス部分を
探すことをやめましょう。

あなたなら、できますよ。

今すぐできるようになりたい方、
自分でやるのが難しく感じる方、
ご相談下さい。

無理なくできるメソッドで
お手伝いさせていただきます。

心が軽くなる子育てが大好きな
コーチDiamond Mom より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?