見出し画像

夢を叶える子とは🔮✨

大人になったら貴方へ

子どものころの夢をおぼえていますか?
あなたはその夢をかなえましたか?

私はマンガで描かれた伝記が大好きでした。
大きな夢や志を叶えた人も
最初から成功した大人だった訳ではなく
かつては、自分と同じような子どもだった!

その事実は
くじけそうな心を奮い立たせ
夢を抱き続ける原動力となってくれます。

世の中に夢を叶えた人が少ないのは
途中で夢を失ったり諦めてしまったからです。

人生は山あり谷あり。
誰にでも、心が折れそうになる出来事が
起こるものです。

つまずいたときに
「自分はダメだ」と思うか
「まだできる! やってやるぞ!」と思えるか。

ここが
夢を叶えるかどうかの分かれ道になります。

お子さんには、どうなってほしいですか?
あなたの子育てで
大切にしているものはなんですか?

どうせなら、失敗を恐れず
自分を信じて前進できる子に育てませんか?

あっ、ちょっと待って!
肩の力入ってません?
気合いは要りませんからね〜

興味のある方、
今すぐ結果を出したい方、
ご相談ください。

楽々できるメソッドで
お手伝いさせていただきます。

\心が軽くなる子育てが大好き/
コーチDiamond Mom より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?