見出し画像

人生は毎日が誕生日🎂✨

人生は毎日が誕生日

私達は毎日生まれかわる
昨日の私には戻れない

今日の私は今日しかいない
生まれた時から私達の命には限りがある

だから私は命がけで毎日を生きる
毎瞬間、私を喜ばせる
大切なことは先延ばしにしない

我が子に私の愛を惜しみなく届けたい
受け取ってもらえるように最善を尽くす

必ず明日が来るとは限らないから
今日という命を全て燃やす

そして明日新しい命を頂けたのなら
それ以上に嬉しいことはない

いま在ること
時の流れを感じること
未来へ思いを馳せること
愛しい人に愛を伝えること

全てに感謝が溢れる
ありがとう
ありがとうございます

生かして頂けている
頂いたこの命を
思いのままに全う致します

大きな大きなプレゼント

誕生おめでとう
大好きな私とあなたへ


今日の投稿は以上です𓂃𓈒 𓂂𓏸

ここまで読んでくださり
ありがとうございました!

\心が軽くなる子育てが大好き/
  Diamond Mom より

❤︎Diamond Mom公式LINE❤︎
https://lin.ee/YkdyoFm

ワクワクが止まらない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?