夢日記(人形にされる)

どこかの体育館。 
教官みたいな男に、その場で寝るように指示された。
横になると、上に分厚い布団を頭から爪先まで全体にかけられ、人形になれという。
まずはその教官が上に乗ってきて、思いっきりみぞおちを殴られた。
ぐはっ!と反射的に言うと、黙れと怒られる。
近くに集団が並んでる気配。
最初の人間が私の口元あたりを押さえる。息ができなくて苦しい。
次は小さい子供のようだ。上で小便を漏らされた。やめてくれー!と思うが叫ぶと怒られる。
このように次々と嫌な目に遭う。
トイレへ行きたくなってきたが、もし今動いたらボコボコにされるだろう。
外の様子が見えないので余計に怖い。
あと何十人もいるようだ。

よろしければほんの少し、無理のない範囲で結構ですのでサポートお願いします。