見出し画像

ともだちをころしてまで、

こんばんは、ぱんちょこです

最近は感情を煮詰めることが少なくなってnoteをめっきり書かなくなってしまいました
入院手記も全然書いてない、なんならもうあれだけで飽きた


しかし久々に煮詰まりに煮詰まってきたのでつらつら吐き出しちゃうもんねの気持ちです


何があったとかはまああるんですけど、
めちゃくちゃあるんですけど、
というか最近の己の諸事情とかも結構いそがしがしなんですけど、
今超関係ないけど私句読点めっちゃ好きです、かわいいよねえ


まあそのね、彼氏のTwitterアカウンコ見ちゃったんですよね
いつものネトスト癖発動

友達(異性含む)とディズニー行ってたんだなあとか(聞いていなかったため地味にショックを受けている、部屋においてあるものとかで感づいてはいた)
女と写真撮るとき距離近けーよとか
他撮りの彼氏クソほどかわいいなとか
文章が好きだなとか

諸々、諸々が諸々に諸々でゲロ吐きそうです ねれないし クソ 死ね

もちろん私が知らない時のツイートとか画像とかも見ちゃうし
おかげでなんかもうお腹痛いし 無性に死にたいし
私が勝手に見つけて勝手に見ただけなんで誰にも何にも文句は言えないし 死にてえ〜〜〜〜〜〜!!!

必死で3ヶ月で人間の細胞入れ替わるから今の彼氏は私が触れている細胞で構成されているから…と言い聞かせているがディズニーは先月末だし(死ね)

怒ってるとかそういうわけじゃないんですけどただただ死にたい わ〜〜〜ん はあ
そういえば私鬱じゃないらしいです、入院先の医者に言われた

ディズニーを羨むくらいなら自分も行きたいって言えばいいんです んなことはわかってんだよクソボケカス死ね殺すぞ

しかしこんなに口も性格も悪い己ですが好きな人間の前だとめちゃくちゃ聞き分けの良いいい子ちゃんぶってなーーーーーんも自分の希望とか言えなくなっちゃうんですよね

なんかデートらしい💖デート💖みたいなの1回もしたことない 旅行とかもないし 本当にない 死にたくなってきた
なばな💖とかディズニー💖とかUSJ💖とか行きたいですよええ普通にね バグってるとこ多いけど普通に夢見がちだもんいいだろそんくらい夢見たってよ!!!!!!!!!!!ァア!!!死にたい
動物園💖水族館💖プラネタリウム💖とかもない 私の理想ちゃちくて悲しい いやかわいいだろこんなもん ちくしょう 死ね
本当は美術館とか行きたいし ふん 別になんでもない買い物とかも好きだし ハア

でもなあ、生きてるだけでわがままだからこれ以上わがままとか思われたくないんだよな
わがままがかわいいのは見た目のいい人間だけなんだよ全人類死ねクソ


つまり何もかも自業自得なんですけど
なんですけど なんですけど なんですけど
愛と性欲の違いとか無限に無駄に考えちゃってハア〜〜〜ア死にたい 頭の中ごっちゃんごっちゃん クソ ブロン飲みたい
別に好きな人から向けられるものならどっちでもいいのでは?と私の理性は申しておりますが感情が許してくれませんね

私のために付けられた暖かすぎる暖房にぬくついて、
好きな人は目の前で完璧な睡眠リズムで眠っていて、
初めて自分で選んだ関係性の他人と過ごす生活が間近に迫っていて、
ふつうにめちゃくちゃハッピーでラッキーなはずなんだけどな〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!強欲すぎん?


ハ〜ア 目の前でブロンだか余ってる薬だかなんだかお酒で飲んでヘロヘロになってodしません宣言も元よりぺらんぺらんのかなしい信頼も全部ぶち壊しちゃいたい
人間辞めてえ〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?