見出し画像

カリクラ

華倫変、久々に読んだ おもろい おもろすぎる
高校生ぶりとかかな
Kindleで買って読んだきりだった気がする

あとがきに影響されて私の愛する90年代〜00年代サブカルアングラ作品への思いでも書こうかと思ったけど面倒くさくなってしまったのでやめておきます

引っ越しの時に捨てちゃった危ない1号、28号、もったいなかったなあ 未だに思い出して泣きそうになる ちくしょう

卒業式まで死にませんもまた読み返した
やっぱりまだまだ自分のおくすりレベルは低いなと思い知らされた
ヒロポン、リタリンが規制されたようにいつかの未来ではブロンすら飲めなくなってしまうのかな〜
そう思うと今のうちにたくさんマッタリしておきたいな〜ほわわ
デパスが生きてるうちはまあ大丈夫かな

木曜日、バイト帰り、棚卸しのせいで深夜0時もまわった頃
思いっきり自転車ですっ転んだ
右からぶっ倒れて気がついたら自転車の下敷きになっていた
おかげで土曜日の深夜の今でも切れた眉下が腫れて右まぶたがぱんぱかぱんだし右肘のアホの小学生みたいなでかい擦り傷も痛むし風呂に入った時に右肩にもでかい痣ができていることに気がついた
ついでに木曜日のバイト前、家を出て30秒で、直したばかりのお気に入りの真っ黄色のマーチンで、膝から崩れ落ちるように転んで左膝にもアホの小学生擦り傷ができている これまたでかい
全部自業自得ではあるがなんかムカつく
右まぶたおかしな色してるし、上まぶたどころか下まぶたもクマだか内出血だか痣だかもうよくわからん感じになってるし
バイト先でこのケガの話をしたら病院行きなよ〜と言われたので労災おりるなら行きますとめちゃくちゃに可愛くない返事をしました
店長からの返答は「おりるんじゃないかな!?俺今まで1回も出したことないけど!」でした おりねーじゃねーか!

あとずーーーっと微熱なんだか平熱なんだかわからん体温で首を傾げたくなります
私の平熱は36.8度前後なのですが、ここ最近37.0〜37.3度くらいで熱が出てる感覚はないし、でもいつもより体温は高いしで御時世的にもなんだかなあと困ってしまいます
ググったら37.5度以上が発熱の基準らしいので平然とした顔でバイトには行っています
でも体調不良で当欠しまくったせいか、私の勤務態度のせいか、やたらと体調について聞かれます、めっちゃ申し訳ない
早上がりするかどうかとかも聞かれる 別にそこまでの体調ではないのだ…

なんだか頭が痛くてなんだかやる気が出なくてなんだか憂鬱でなんだか身体が重くてなんだか元気が出なくて右目の上が腫れていて右半身と左膝が痛むだけなのです
なんだかは全部鬱のせいだからほとんどいつもどおりなんだけどなあ

今日はあまり改行をしたくない気分でした
たくさんダラダラ書き連ねたい気分でした
華倫変のあとがきを読んだせいですね、めちゃくちゃすぐ影響受けちゃう!恥ずかしい!

今日ピル新しいシートになるのにまだ消退出血が止まらない〜
ピル飲んでるくせに生理不順とか訳わからんからめちゃくちゃやめてほしい、飲んでる意味ないやろがい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?