見出し画像

さ、次の章へ行きますか!

今朝、なんとなくこの言葉が頭をかすめた。


フルオーダーでご注文をいただいたお客様が、最近新しいことを始められたそう。それに合わせて、そのお仕事の際につけるピアスを作って欲しい、とのこと。

この方にはこれまでもご注文いただき、この方のイメージが分かっているので、こういった”お任せ”形式は結構私の得意分野(`・ω・´)ゞ 数日間かけて、制作しながらイメージし、イメージしながら制作し、、、を繰り返す。

私の制作スタイルは、”だいたいの形は決めて、あとは進めながら考えるタイプ”。だから、時にやってみては「なんかちがう…」となって、行き詰まることもあったりなんかする。「これぞ、生みの苦しみーー」とか思う時もあるが、それも一時のことと実は知っていて(笑)、しばし寝かせているとやはり湧いてくるものがある。


そんなこんなで、出来上がりに近づきつつあるこちら。

~次の章へ~

いつだって、何度でも訪れる、人生の新しい章の幕開け。ただただまっすぐに、あなたはあなたであるだけ。そうしてこれまでを超えていく。


あなたと同じく、

さ、私も次の章へ行きますか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?