見出し画像

My Birthdayは盛大に♡

盛大にというのは、誇大表現。
けれど今年のバースデー、私は自分のために花を買った。

誕生日の朝、YouTubeを開くと杏さんのバースデーがたまたまオススメに。
フランスでは自分の誕生日を自分でプロデュースすることが日常と知る。


あら、素敵♡


私は買ったばかりのリネンのワンピースを着て駅へ出た。無性に食べたくなったミスタードーナツをランチの分と相方の分。


私は何が食べたいか、相方は何が好きそうか
ズラリと整列したドーナツを前に欲望と向き合う時間、マスクの下はにんまりする。


その後目に止まったのはお花屋さん。
普段は眺め、目で楽しんで帰るお花屋さん。

しかし今日はバースデー
私は私のためにお花を買おうと小さな決意固めてみた。

立ち寄り、見回しほぼ一目惚れした花束を手に取ってお金を払う。


帰り道、紙包のままのミスドを抱えもう一方の手には花束を。
なんだかこれってパリジェンヌみたい!
心の中で小さくジャンプをして私は家路へとついた。


この家に来たかったか、お花の心はわからない。
けれど、お花たちのお陰様で部屋はグッと華やいだ。

ようこそ我が家へ‼︎今日からよろしくね。

そのあと頬張るミスドは…
ご想像にお任せいたします♡


オススメします!
My Birthdayは盛大に♪

この記事が参加している募集

今こんな気分

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?