見出し画像

コラム|ノートを書く時間を格上げしてくれる革のコースター

美味しいハンドドリップのコーヒーを飲みながら、ゆっくりとノートを書く時間が私にとってはとても贅沢で幸せな時間です。

そんな幸せな時間をさらに格上げしてくれるアイテム、それが「革のコースター」です。

画像1

私はマグカップでホットコーヒーを飲むことが多いです。昔はそのまま机に置いていましたので机に小さな傷がついてしまったり。水滴が染みになって残ってしまうことがありました。

そこでコースターを使うことにしました。紙やゴムのような素材や木などいくつか試したのですが、私にとってベストな選択は革でした。使う時に手が触れると温もりを感じることができますし、経年変化していく様子を楽しむこともできます。

画像2

お気に入りの革のコースターとマグカップでお気に入りのコーヒーを淹れて、お気に入りの万年筆でノートを書く時間。これが私にとってとても贅沢な時間です。(最近はあまり出かけられていませんが、旅行や出張のときにもコースターを持ち歩くこともあります笑)

画像3

ぜひこの革のコースターを使った贅沢な時間をみなさんにも味わっていただきたく、今回革のコースターを企画しましたので、ぜひダイアログノートと一緒に使ってください!


ご支援ありがとうございます。いただいたご支援はDIALOG NOTEBOOKの商品開発やPRに使わせていただきます。