レザーアイテム第2弾の販売を開始しました
見出し画像

レザーアイテム第2弾の販売を開始しました

上質な本革で作るダイアログノートのレザーアイテム第2弾の販売を開始しました。(第1弾はこちら)今回採用した栃木レザーは、南米産のミモザの樹皮から抽出されたタンニン剤でじっくり時間をかけてなめし上げた純正ぬめ革です。匠の技術を駆使して作り上げたワイルドで完成度の高いレザーです。

まずはノートカバー。こちらはダイアログノートをゴムのバンドで挟むだけの簡単でシンプルなレザーカバーです。中面に2本ゴムが通っておりますので、2冊まで挟むことができます。革はこだわりの天然皮革 フルベジタブルタンニングレザー「栃木レザー」を採用しています。裏面にダイアログノートのロゴが刻印されています。

画像1

画像2

画像3

画像4

前回同様にコースターとマウスパッドもご用意しました。

画像5

画像6

どちらも使い込むたびに味わいが深まる逸品です。

いずれも数量限定の企画商品です。特にノートカバーが人気で第1弾ではすぐに完売してしまいました。気になる方はお早めにお買い求めくださいませ。

新商品や企画の先行情報また、企画途中のアイデアはnoteのサークルで公開しています。一緒にダイアログノートをより良いもの育てたい!という方、ご参加お待ちしております!

DIALOG NOTEBOOK MEMBERS
https://note.com/dialognotebook/circle


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
DIALOG NOTEBOOK|ページ番号入りの小さな方眼ノート

ご支援ありがとうございます。いただいたご支援はDIALOG NOTEBOOKの商品開発やPRに使わせていただきます。

Merci!
ウェブマガジン「毎日、文房具。」が企画した、コンパクトで使いやすいノンブル(ページ番号)入りの5mm方眼ノートです。 公式HP https://dialognotebook.com/ オンライストア https://dialog-notebook.stores.jp