20191116_実践塾D4

ビジネス1on1実践塾 1期終了!

【ビジネス1on1実践塾 1期終了!】
    
今日ビジネス1on1実践塾1期、感動の最終日。
講座、1on1練習会、個別セッション・・・
    
濃厚すぎた2か月半の成果を発表し、感動しまくりました。
    
1on1を通し、自らのコミュニケーションを磨く事で、相手の幸せに貢献し、さらにはその先の人達に貢献する、幸せの循環と自分自身の自己効力感と価値を感じてもらえて本当に嬉しい限りです。
    
懇親会でも沢山のフィードバックを頂きました。まさに参加者と一緒に作り上げた講座だし、これからもっと良くなるイメージしかありません。
    
この実践塾を始めるにあたり仲間や先人達、沢山の方の応援、フィードバック、ご意見がありました。
そして家族の支えがありました。
    
心から感謝です。本当にありがとうございました!
        
本当にやってよかった。
        
さらに良くして続けていきます。
    
        
2期は来年1月からです。
ご興味ある方ぜひお知らせくださいね!
        
#DIALOGLAB
#1on1ミーティング
#1on1実践塾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?