見出し画像

支援者100名超え!ありがとうございます〜岡崎市和食店「魚信」コロナ禍経営奮闘記45

こちらの続きです。

11月26日、午後6時半にキックオフとなった、「手作り豆腐を救えクラファン」

12月2日16時現在、100名を超える支援者数、200万円を超える支援額となっており、本当にご支援ありがとうございます。開始1週間で100名超、希望額の70%超という好調さ。

画像1

すごいですね、西田さん、店頭でのクラファンの手応えなどいかがですか?

おかげさま、おかげさま、ありがたい、という言葉しかありません。3波だ、なんだ、ということで、宴会は全てキャンセル、といういつもの12月とは異なる景色の中、予定だけはいつもの如く怒涛の年末進行。経営的には厳しいです。コロナによる客数減少にも耐えられる経営体制を、とテイクアウトや弁当事業へとシフトしてきましたが、あと一歩のところで、届いていないのが現状です。ですが、クラファンで多くの方々から「頑張って!」と声をかけてもらうことも増えました。まあ、時間だけはできたというか、空いた時間を上手に活用して、お客様に喜んで頂けるよう発信もしていきたいと思ってます。

そういえば、女将チャンネルも始まりましたね。

まだ手探りで告知もままならないですが、11名の方に登録いただきました。ありがとうございます。こちらでは主にうちの100種類?あると言われる釜飯を毎回ご紹介していこう、と思ってます。

お忙しいところ、ありがとうございました。厳しい中ですが、乗り越えていきたいですね!おー!

続きはこちら↓


サポートもお願いします。取材費やテストマーケなどに活用させていただき、より良い内容にしていきます。ご協力感謝!