見出し画像

「女将ちゃんねる、始まるよ〜っ!」〜岡崎市和食店「魚信」コロナ禍経営奮闘記47

こちらの続きです

12月に入ったからなのか、なんなのか?なんの前触れもなく、唐突に始まりました。けい子女将さんのYouTube。

サムネーム画像だけを観ると、演歌歌手みたいですが、、、

ただ、釜飯を喰らう、という斬新なYouTuber爆誕!

魚信さんの数ある釜飯を全種、食べ尽くす、という企画のようです。

企画とMC、編集は西田社長さん。夫婦漫才みたいなやりとりが微笑ましいですね。

最新作(12月4日)は「毛ガニ釜飯」編。

女将さんには、おばあちゃんになっても、再生回数がたとえ1桁であっても、とにかく毎日ずっとずっと何十年とやり続けて欲しいですね。チャンネル登録と「GooDボタン」も。そして、250万円まで来ましたクラファン!そちらのご支援もよろしくお願いします。

(続きはこちら)



サポートもお願いします。取材費やテストマーケなどに活用させていただき、より良い内容にしていきます。ご協力感謝!