繁盛店と苦戦する店と。
釈迦に説法でごめんなさい。
雨の日だから、空いてる時だからこそ、繁盛店はわざわざ来店してくれたお客様に感謝します。
たとえば、メニューにない一品をサービスしたり、ドリンク1杯サービス。
待ち時間にお茶菓子を出したり。
いつも以上に気持ちを込めて。
笑顔で話しかけたり。
収束とはいえ、これまで身に付けた新しい習慣からすぐには変わらないので、単純に、戻った、として行動すると、つまずくことが少なからずあると思います。戸惑ってばかりになるかもしれません。しばらくは
ここから先は
377字
¥ 333
サポートもお願いします。取材費やテストマーケなどに活用させていただき、より良い内容にしていきます。ご協力感謝!