見出し画像

繁盛店と苦戦する店と。

釈迦に説法でごめんなさい。

雨の日だから、空いてる時だからこそ、繁盛店はわざわざ来店してくれたお客様に感謝します。

たとえば、メニューにない一品をサービスしたり、ドリンク1杯サービス。

待ち時間にお茶菓子を出したり。

いつも以上に気持ちを込めて。

笑顔で話しかけたり。

収束とはいえ、これまで身に付けた新しい習慣からすぐには変わらないので、単純に、戻った、として行動すると、つまずくことが少なからずあると思います。戸惑ってばかりになるかもしれません。しばらくは


ここから先は

377字

¥ 333

サポートもお願いします。取材費やテストマーケなどに活用させていただき、より良い内容にしていきます。ご協力感謝!