見出し画像

あなたの担当している仕事がアウトソーシングされることを考えてください。3月27日 Command or Partner 管理から提携へ

去年のテキストはこちらから↓

6時です。
おはようございます。
今日も #ドラッカー366 からスタートしましょう。

#3月27日  
#Command_or_Partner
#管理から提携へ

本日の金言は、
#一体化の公理が陳腐化した

このNOTEは、読むだけで世の中の課題を #ドラッカー #365の金言  を使って、解決できる、そんな知力を鍛える教育エンタメNOTEです。

少しでも、おもろい、役に立った、という方は、
いいねのハートボタンをクリック、そして、フォローも忘れずに。
コメントも励みになります!ありがとうございます。


さて、

こちらでは、地に足をつけた、私の体験や学びから得た
実践マーケティング記事を1日1本以上をご紹介しています。スラムダンクやすずめの戸締まりの興収について記した記事が好評いただいています。

さて、今日のドラッカーのアクションポイントです。

今日のACTION POINT 

#あなたの担当している仕事がアウトソーシングされることを考えてください

ChatGPTでシンギュラリティがついに始まっちゃったみたいですね。
あらゆる業界で人間よりもAIとロボットの方がいいってことになるんかね??

#対応策を考えてください

シンギュラリティに対抗するには、機械ができないことをやるしかないです。
機械ができない、面白いことをやりましょう。

それってなに?

自分で考えてみてください。僕も考えています。自分のことから発想するといいんじゃないかと思います。「自分ごと」で考えましょう。

今日も良い1日を!

サポートもお願いします。取材費やテストマーケなどに活用させていただき、より良い内容にしていきます。ご協力感謝!