見出し画像

【Dialog1周年記念イベント開催!】

【イベント開催報告】
皆さんこんにちは!
Dialogの菊田です。

先週の木曜日18日にDIalog1周年企画のイベント
COMPASS FREELANCE MEETING
「フリーランス×Dialog」を開催致しました。

20201217画像のコピーのコピーのコピー-5

当日は過去最大の40名の方にご参加頂き、
非常に賑わいのある1日となりました。

トークセッションでは、
1年間DIalogを運営してきた、
株式会社All Brack Inc.の稲垣と
菊田が1年間通して沢山のフリーランスと関わって感じた、
地方フリーランスの未来についてディスカッションをしました。

「スキル以外で勝負できるポイント」
「地方でも集客できる方法」
「フリーランスのトリセツ」

などなどかなり凝ったテーマがあり、
濃密なトークセッションとなりました。

画像2

第2部はDialog Time
ミッションは「全員と名刺交換せよ」でした!
40人の参加者で一気に名刺交換を行いました。

延長戦を行ってなんとか全員交換完了…?
ぜひ長く続くような交流にしていただけますと幸いです!

イベントレポートは以上となります。
最後にですが
皆様のお陰でDialogも月間約4万アクセスがあるプラットホームに
1年間かけて成長することができました。

より多くの東北の事業者の力になれるように
成長してまいりますので、引き続き宜しく御願い致します!

※本コミュニティをスポンサーとしてサポートしてくださって株式会社仙台協立さんのスペース
「COMPASS」を使用させていただきました。ありがとうございました。
■株式会社仙台協立様HP



■貸し会議室・レンタルスペース等の利用はこちらから



■今回利用したスペース「COMPASS」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?