見出し画像

ひゃくにじうごにちめ(つづくかいなか)

謎の発熱地獄から明日でちょうど二週間。
酒も一滴も飲んでないし、ラーメンくらいは食っても油に塗れたフライものとかは一切食べてない。酒も飲んでないというか欲しくないという感じ。
体重も84キロまでは何もせずとも落ちたけど、ここからがなかなか落ちない。
とりあえず、どこまで続くかわからないけど酒抜きと食事制限は目標80キロになるまでは続けてみたい。(弱き心に打ち勝て!)

今日も仕事終わって昼飯抜き。
チャリでいつものコース回って讃州堂に寄ってみる。
エロ本コーナーを見ると、いつも代わり映えのなかったメンツに変動があった模様でディギン。
80年代の洋ピン本3冊とクラッシュギャルというエロ雑誌を購入。(合計1500円)
帰宅して中身を確認してみると、今のコンプライアンスというか社会的なモラル的に完全アウトなページがチラホラ。
基本的に購入したものはソーシャルネットワーキングサービスにアップするんだが、表紙はセーフでも中身がアウトなページがあるんでアップはせず。

発熱が治った頃くらいから持病の首ヘルニアのぶり返しの予感がしてきたので昨日から整形へリハビリに。
今日は徒歩で整形まで行って治療が終わって運動がてら街中まで散歩。
丸亀町商店街を抜けてUターンしてトキシンからライオン通りへ。
ごんなでラーメンを肴にビールを煽ってるおっちゃんの姿が見えて、ちょっとだけ美味そうだなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?