見出し画像

あと77日

予定日まであと77日、週数は29週に入った。
今日は検診日。初めて4Dエコーをお願いしてみた。

いやぁ、すごかった。顔もよく見えて、しみじみお腹にいるんだなぁと感じることができた。そして足先で目を掻いたりしてて面白かった。

家に帰ったら、このあいだ頼んだクリスタルが届いた。

アポフィライトとアクアマリン

キラキラきれい

袋もかわいい◎

去年見える系の知人に「あなた水晶みたいね」と言われて以来、なんとなく石のことが気になっていたのだ。

だけど、石集めが好きな母のことを否定的に思う気持ちもあって同じになりたくないとどこかで思っていた。

でもこういうのは直感。
変な思い込みは捨てた。
惹かれたものが残っているのはご縁なのだ。

今日のアロマは
オレンジスイート、レモン、ローズウッド、ゼラニウムエジプト
すごくいいブレンドになった。

マタニティヨガして寝よう。