見出し画像

自己紹介とか今後の目標とか

こんにちは、あんずです。早いものでnoteを始めてから一週間がたとうとしています。今のところはいろんな人の記事を見て勉強したり記事のネタ探しをしています。そこで一つ思ったのが自己紹介をするかどうかでした。正直自己紹介はしなくてもよいと考えたのですがやっぱり記事書いている人がどんな人なのかは興味があることだと思いました。なので、私も自己紹介します!

プロフィール

名前 あんず   性別 男

職業 学生    好きな食べ物 お寿司、お魚 

趣味 アニメ ゲーム ブイチューバーの配信見ること            サッカー 

簡単ですがプロフィールはこんな感じです~_~

ブログを始めたきっかけ

部活などの団体には所属しておらず只々毎日ひたすらゲームをしていました。ずっと家に帰ってゲームの生活をしているうちにだんだんとゲームに対するモチベーションが下がっていき、「めっちゃ暇!」と毎日思っていました。そんな時にブログを知りました。もともと文章を書くのが好きだったので今はブログを書くのがものすごく楽しいです!

ポケモンについて

ポケモンは僕が人生ではじめってやったゲームです。世代で言うとダイヤモンドパールでダイパリメイクが待ち遠しいダイパキッズです笑

これから書いていく記事は主にポケモンがメインになります。自分のペースで書きたいときに記事を書いていけたらいいなと思っています。剣盾のランクマッチはいつも4桁~5桁ぐらいにいます。もっと高順位をとれるように頑張ります!

何でルンパッパ好きなの?

ルンパッパが好きな理由はアニメがきっかけですね。タケシのルンパッパが好きでいつも笑いながら見てましたw

最近だとXYでティエルノの手持ちだったり、剣盾では「半分ヌマクロー」の回ででてきましたね。あの何とも言えない顔と体型がすごく好きです。

デュエプレについて

デュエプレもポケモンと同じくものすごくはまっているゲームなのでこれから記事をもっと書いていきたいです。

デュエプレの最高順位はVENUS CUPの4678位です。デュエプレのほうもまだまだそんなに強くないのでもっと勝てるように頑張りたいです。

あとデュエプレのほうでフレンド募集中です!ほんとに全然いないのでよかったらフレンドになってください!誰でも大歓迎です🙏

今後について

まずはたくさん記事を書けるように頑張ります!でも、完全に自分の趣味でやろうと思っているので焦らずマイペースに記事を投稿していきます。最低でも1週間に1記事は書きたいです。

ということで簡単に自己紹介をしました。Twitterもよかったらフォローお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?