リモート乾杯プロジェクト07のお知らせ

GWの怒涛の3連発生配信も無事に終了しました。
ですが、緊急事態宣言はいまだに終了しません。

ということは!
OSAKA盛り上げ隊は、まだまだ活動を活発化させます。
そう、2020人でリモート乾杯するまでは。笑

3連発のアーカイブは是非こちらからどうぞ!

そして。
今週土曜日、5/9(土)20:00から生配信を行います。

画像1

ゲストは漫画家の「東村アキコ」さん。

累計発行部数500万部超、2017年に日本テレビ系でドラマ化もされ大きな話題を呼んだ『東京タラレバ娘』をはじめ、『ママはテンパリスト』『海月姫(くらげひめ)』『かくかくしかじか』『偽装不倫』など数々の人気作・話題作を手がけ、現在は初のサスペンス漫画『美食探偵―明智五郎―』(集英社「ココハナ」連載中)がドラマ化!(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)稀代のヒットメーカーとしてお馴染みの漫画家の東村アキコさんです。

どえらい人が来てしまいました。笑

トーク力にも定評のある東村さんに、OSAKA盛り上げ隊メンバーがどこまで食い下がれるのか?! 笑

https://youtu.be/t-cEh35xlJo

是非、生配信をお楽しみいただければと思います。

ゲストと一緒にリモート乾杯ができる「アフタールーム」企画も準備しているので、詳しくはYouTubeの概要欄をチェックしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?