星降る秋の夜のオリジナルウエディング

19/11/30に大阪・福島にあるパインブルックリンという会場で
プロデュースをしたオリジナルウエディング。

お二人がFOR Uに来られたのは6月のとある日でした。
事務所で他のスタッフが出払っていたので、たまたま僕が電話を取りました。

電話のお相手は新婦様。

「打ち合わせを進めている披露宴会場をキャンセルしようか迷っているから、一度相談に乗って欲しい」

確か電話の内容はこんな感じだったと思います。
一筋縄ではいかなそうな内容。
「今から行っても良いですか?」に即座に対応しました。

そこから約半年。

お二人が自分たちで作り上げたウエディング。
僕たちは、そのサポート役に徹しました。

きっと忘れられない一日になったと思います。

挙式の最中に、会場を真っ暗にして満天の星空を出現させる。
今までも、そしてこれからも経験することのない演出。

リハーサルやシュミレーションを重ね迎えた本番。
無事に成功し、ゲストの皆様の記憶にも刻まれたセレモニー。

本当におめでとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?