アルファポリスって小説投稿サイト、知ってますか?

どうも!! 
「リアゼノン」のストックが無くなって
満身創痍寸前の状態で
noteを書いているディガルです!!


皆さんは、

アルファポリス

という小説投稿サイト知ってますか?

主に、ファンタジーや恋愛小説が人気で、漫画なども投稿できるサイトです。

私が、『アルファポリス』に入ってから、今日で半月になります。

なので
アルファポリスについて
話していきたいと
思います!!


ここで、難点!!

アルファポリスで公開されている、小説のほとんどが、恋愛小説とファンタジー小説です。

VRMMOもありますが、ファンタジー要素メインのファンタジージャンル。

SF小説は、全小説ジャンルの中で
1番少ないと思います。

なので、SF小説が埋もれやすい!!

良いタイトルたくさんあるんですけどね………………。

…………残念。

そんな、アルファポリスの
『SF小説』
を読んでもらいたいです。


私のは、どっちでも良いです。タイトルも厳選しません。

とにかく、アルファポリスの
『SF小説』だけを
読んでもらいたいんです。

最悪なことに、SFとファンタジーが、同じタブに入っていて、SF小説が完全に埋もれています。

上位に出ているSF小説は、数年前から公開されていて、認知度が高いだけなんです!!

これでは、アルファポリスの新作SF小説が、消えてしまいます………………。(;´д`)トホホ…


なので、ぜひ!!!!
アルファポリスでSF小説を
読んでください!!

作者の活力は読まれることなので!!


この話はこれくらいにして…………。


ではまた!!!!!

サイトURLは、
自分の作品のしか出来ないので
『アルファポリス』で
検索してみてください!!!!